Yogee New Waves : SAYONARAMATA その1

ヨギーの影響もあったり(なかったり)ではじめました!

GarageBand for iOS

 

そうです

勝手に入ってるで有名なバンドでU2より苦情が少ないw

知らない人もお手元の端末にあるかも

f:id:the_oxygens:20170528215541j:image

平たく言うと音楽やるやつです

 

聞くだけでも遠ざかることしばしばなのに

やるってなんすか?ってね

 

はじめて使ってみて

わりと手こずりましたw

でも間違えなく楽しい

とりあえずアップしてみます

https://youtu.be/Rs-i9yocPIE

ざっと何ができそうかイメージできます?

 

曲はgarageband的ないろいろな事情から表題にある

Yogee New Waves : SAYONARAMATAにしました
https://itun.es/jp/vBaKjb?i=1234175806

f:id:the_oxygens:20170528223318j:image

カバーというかコピーというか

 

やって気づいたのはyoutubeでは全く紹介されてない曲...

https://youtu.be/xI-9gmUF9GY

ミスったw

でもすき!

 

気がついたこと、garageband的な部分は

またあらためて